2014年11月22日土曜日

ゴールはすぐそこ!

みなさん、こんにちは。
ともちんです。

今日は珍しく休日出勤です。

皆様のおかげで、忙しくさせて頂いております!












AFMジャパン株式会社の山下社長が来社された際に
頂きました(*^_^*)






「福の種蒔く福太郎」

由緒正しき草もちです♪


草もちって久しぶりに頂きました(^-^)

お上品な味で、とってもおいしかったです!

日持ちがあまりしないので、急いで食べないとです。

でも、そう。

皆様ご存知!


瞬殺ボレイトは、賞味期限が短い。とか
全く関係なし!
問題なし!!


その日にいない人は、ありつけないのが
日本ボレイトです(≧∇≦)


山下社長
ありがとうございますm(._.)m






こちらは、

三浦社長より頂きました\(^o^)/




三浦社長の息子さんが、FC東京のユースに入られたそうで
その練習グラウンドが、弊社近くの猿江公園の中にあるグラウンドらしく・・・

何かあれば錦糸町の父、浅葉が出動させて頂きます!

ということで、挨拶に来て頂きました。




みなさん御存じ東京の施工店様で、
色々ランキングで、いつも上位にランクインする施工店様です。

卵の殻から作られた、塗り壁シートの会社です。




私、おせんべいが大好きで(*´▽`*)
たまに夕飯が、おせんべいだったりするんですが(笑)

草加せんべいって、固くて噛みごたえがあって、いいんです!!
おせんべい、食べてるゼ!
って感じが( ´艸`)





しかも、
イイ香りがするから、




みんな次々
連鎖♪





三浦社長
ありがとうございますm(._.)m











住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿