2014年9月22日月曜日

今更ながらお中元話

こんにちは。

ともちんです。

相変わらず、なかなかブログの更新が出来ず、
申し訳ありません(T.T)


もう少しで頂き物に追いつく!
と思ったところから、、、、
また止まってしまい・・・

気づいたら、まだ7月分が残ってる始末・・・


みなさま、本当に申し訳ありませんm(._.)m




お中元の頂き物です(*_*)


株式会社太陽油化様より頂きましたヽ(´▽`)/


アサヒ派の私は、ウハウハ(´∀`*)



外でおさぼり、りんごジュース(^皿^)




ビールは、、、、

なんだか日に日に減って行くんですよね(# ゚Д゚)

朝、冷蔵庫開けると・・・


でも、ちゃんと会議後に私も頂きました♪


が!

飲むのに忙しくて、写真を忘れる(∩゜д゜)


株式会社太陽油化 石田社長

ありがとうございます!

そして

申し訳ありませんm(._.)m
遅くなって&写真忘れてしまって・・・



続いては




ハートランド 滝澤様より
頂きました!







これ、美味しいですよねぇ~

大好きです。

我が家にも、よくあります♪





「えび」

頂きました!


安定の美味しさ~(´∀`)




そう。

言うまでのなく、

即なくなりましたΣ(゚д゚lll)

逆を返すと、えびしかたどり着かず!





真剣な顔して仕事しているのか、おやつ中なのか・・・

はい。

盗撮です(笑)



ハートランド 滝澤様


ありがとうございます\(^o^)/

そして

ごめんなさいm( _ _ )m
遅くなりました(涙)





さらにさらに、


株式会社クロダ 杉山様より



美味しいコーヒー♪

必需品です(*>_<*)


朝に昼に晩に、
たくさん飲んじゃいましたo(^▽^)o




ありがとうございます!

そして

遅くなって、ごめんなさいm( _ _ )m












住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿