2012年10月29日月曜日

施工店募集説明会終了しました!!!

こんにちはゆうこりんです

先週をもちまして、施工店募集説明会が終わりました。

説明会は5箇所で行いましたが、ご参加頂けた皆様お疲れ様でございました!!!
ラスト会場・仙台・名古屋にご参加頂いた皆様、足を運んでのご参加、本当にありがとうございました(*^_^*)

今回の2つの会場でもたくさんの嬉しいお声を頂けたとのこと。本当に嬉しく思います\(^o^)/ヤッター♪
本当にありがとうございました!!

ボレイトでは今後も、皆様にとってもお客様にとっても、HAPPY♥になれるよう頑張って参ります

私は事務担当なので、いつか・・・いつか皆様に会える事を楽しみにしております(#^.^#)





ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!


日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿