2012年11月8日木曜日

ボレイトレディー参上(^O^)/

こんばんわゆうこりんです


本日、ボレイトに入社して、初の現場へ行ってまいりました~\(^o^)/

なんと、私のつなぎは・・・・めっちゃピンク(笑)
現場についてから早速着替え、いざ現場へ!!

写真で何度も様々な現場を見ておりますが、こんなに大変ということが想像以上でした。。。
普段使っていなかった筋肉が刺激を受け、早くも痛いかも…(+o+)

でも、大工さんもとても優しい方で嬉しかったです(*^_^*)

楽しい時間を有難うございました!!!

現場まだまだ行きたいな~と思う1日でした

それでは皆様、今日も1日おつかれさまでした







ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!


日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿