2012年10月19日金曜日

ありがとうございました\(^o^)/

こんばんは★ゆうこりんです

10月16日(月)から始まりました施工店募集説明会!!

まずは、・博多・岡山・大阪の3箇所での開催でしたが、私は会場に足を運べなかったので、本日いろんな話を聞き大好評だったとのこと!!
いろんな話を聞き、とても嬉しくなりました(>_<)

ご参加頂いた皆様、まずは足を運んでのご参加、本当にありがとうございました(*^_^*)


私もボレイトに入社し、ホウ酸のこと・シロアリのことを知っていく度に、ホウ酸ってスゴイ!!って本当に思ったのです。
正直、ゴキブリで知っていたホウ酸団子を見て、効果があるのかと当時は思ってしまっていました(-.-)

シロアリの生態は、ブログやHPでお分かりになっていただくように、きちんとした知識を知れば恐くない!←コレ本当だと思います。

現在ボレイトでは、アメリカカンザイシロアリ・ヤマトシロアリについて、さまざまな実験を行っています。
行うことで、皆様にも役立つようなご報告が出来る事を祈りつつ、毎日観察を行っています。
ブログにもアップすることがありますので、チェックしていただけたら幸いです(*^_^*)

また、10月25日仙台・10月26日名古屋と開催が続きます。
ご参加お申し込みを頂いた皆様、楽しいお話がきっと聞けると思いますので、楽しみに待っていてください!!
この2カ所でも、荒川会長も含め、浅葉・犀川も全力で行わせていただきますので、宜しくお願い致します\(^o^)/

☆それでは、皆様本日も1日おつかれさまでした☆




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!


日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿