2012年9月7日金曜日

シロアリ観察♪

こんにちわゆうこりんです(*^_^*)

最近シロアリ夫婦にベビーが誕生し、みんな観察しまくりの日々です(笑)

私はかなりの虫嫌いなのですが、ボレイトに入社してからシロアリchan達&ベビーが可愛く思えてしまっています(*^^)v 愛着がわくものですね(笑)
ベビーは1㍉程しかなく一生懸命動いています!!

群飛観察の楽しみの次に、ペアになって巣を作る観察の楽しみ、そしてこれからはのベビー達の成長の観察が楽しみになりました(^O^)/
たくさん観察して報告出来ればと思っています

今日は穴を掘っている親の姿を載せてみました!
体を裏返しながら必死の作業です。



最近、私の息子が高熱を出しまくりの日々で、私も必死(+o+)シロアリ親も必死【汗】
なんとなくシンクロしてしまうゆうこりんでした☆
私よりシロアリを愛している社長・ボレイトの皆さん、最近早退続きのご迷惑ばっかりですいません。。。(/_;)

引き続き、全国施工店説明会募集を行っております!!
皆さん1度ご覧ください<(_ _)>

詳しくは、こちら ⇒ http://borate.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿