2015年9月11日金曜日

「・・・最近続けてること。」

「・・・最近続けてること。」

こんにちは、ボレイト男爵です。

たばこを控えてから早いもので3週間。
あえて「止めた」とは使いません。
無理が一番続かないと思うからです。

特に禁断症状もなく(お腹はすごい減りますが)、

これまでずいぶん無駄な金と時間と体力を使ったかなと
夜空の星を見上げながら、
過去の自分も愛おしく思う晩夏です。

紫煙の効用も知っているつもりでおりますが。
無煙の方が脳が活性化するのは身に染みてわかりました。




さてさて、
実は同じころより続けていることがもう一つあります。

これもすごく調子がいいです。

男爵の外見から
「嘘つけ!」
という声があがりそうな気もしますが。

無煙にも勝ろうかというオススメ度です。

内容は、安心安全、健康第一のチームボレイトの一員らしく
ヘルシーで、環境にも良いと思います。



それは何かというと・・・、


ヒント!











※これは使いません。



(ネタは小出しにして)
また来週!
とします。


お楽しみに!


ボレイト男爵でした。



住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!

住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿