2013年7月18日木曜日

おかげさまで

杉山です。

ブログでの登場がご無沙汰しておりました。

おかげさまで、ボロンdeガード工法の施工依頼を多く頂戴致しまして、
新参者の私も茨城、埼玉、神奈川、そして東京・・・・・と
新築、既築とさまざまなご依頼を頂戴し、しっかりと施工完了させていただきました!!
ありがとうございます。

ところで、この猛暑で現場にいる私達施工部隊は熱射病対策のため、
約1時間おきに水分補給しております。

摂取した水分は、
午前中は汗にとなるのですが、
午後には・・・・・・・・

現場の仮設トイレをお借りします。

そこで、本日ふと気付いたのは、
お借りした仮設トイレのすべてが、綺麗なのです!

ボロンdeガード工法を採用いただいている建設会社様・工務店様は
仮設トイレにまで心配りをされているのだなと感動しました。

私達の施工時の合言葉は「自分の家のように」です。
建設会社様・工務店様に負けないように、すべての物件を自分の家と思って施工を行って参ります。

以上、杉山でした。




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿