2013年7月10日水曜日

きゃ~!!! ボレイトアメリカカンザイシロアリが・・・

こんにちは!! ゆうこりんです

最近、とっても暑い日が続いていますねっ( ̄◇ ̄;)
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?!

ボレイトのアメリカカンザイシロアリも郡飛を始めました!!!

これ昨日☆(゚∀゚)☆

今日・・・・(゚o゚;;


みっちり密集してるっΣ(゚д゚lll)
すごい数の密集!!!
いいの?!大丈夫なの?!これ((((;゚Д゚))))

でも・・・・去年もこんな感じになったんですよね・・・
毎回見ても、ホントびっくりするほどの密集なのです。
去年は、玉井さんに引っこ抜かれて、別部屋へ移動になったシロアリちゃんがいましたっ(*´▽`*)
今年もやられちゃうかも~(笑)

この密集を見て思うこと・・・こんな暑い中、私だったら嫌だなぁ~と(-_-;)
一番奥のアメリカカンザイシロアリは出たくても出れない・・・めっちゃかわいそう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

本日のご報告以上です!!!

皆様、今日もとっても暑いので水分補給・日射病対策忘れずに頑張ってくださいっ(^-^)






ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿