2013年5月31日金曜日

ボレイトパーティー♪

こんばんわ★ゆうこりんです

先日ボレイトパーティーが開かれました!!
しかも、飲み放題&食べ放題の中華!!!!!!


いっぱい食べたかったのに。。。。。(;_;) いーぱい食べたかったのに。。。。。(;_;)

実は・・・・・・・
今月の半ば過ぎに右下の親不知が炎症を起こし顔が見たことないぐらいに腫れました゚(゚´Д`゚)゚
ボレイト内では笑いのネタになれ嬉しかったのですが、本当に痛くてキツかったのです。。。。。

もう限界がきて、親不知にさよならをしました!

今は少しおさまりましたが、抜歯後の痛み&少しの腫れが(☆o☆)
皆さん、親不知には十分気をつけてくださいね(ホント痛いから(ToT)

てなわけで、ご飯はいっぱい食べれなかったぁ(T_T;)
でもボレイトに笑いがおこるネタに少しでもなれたから、まいっか!!!

あ、ボレイトでは、ボレイトレディ & 営業マン募集中でございます!
一緒に笑ってくれる方、是非お待ちしておりますo(^▽^)o

またまたプライベートのお話になりましたが、また次回まで♪

今日も1日お疲れ様でございました♪




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿