2013年5月13日月曜日

小さな生物・・・・

こんばんわ★ゆうこりんです★

昨日ショックなことがありました。。。。。

私が住んでいる家(一軒家ではないので、そこはセーフ(;´Д`A)???)ですが、
ベランダで洗濯物を干していると網戸に見たことある小さな生物が。。。。( ゚∀ ゚)?!

じっくり見てみるとぉ~ (・ω・)
 
羽アリっっ┌(┌^o^)


なんでこんなとこに・・・Σ(゚д゚;) しかもオシリ上げてる・・・Σ(゚д゚;)

写真を撮ることすら頭が回らず、風に飛ばされ居なくなり・・・・

本日社長へ確認したら・・・答えは・・・・・
シロアリだね(^_^;)

昨日からの洗濯物を入れる際は、叩きまくりっヽ(´Д`;)ノ
今日も叩くっっ!!!

ちょっと悲しい出来事でした・・・・

皆様も周りを確認してみてください!!
今がシロアリ群飛の時期です( ̄▽ ̄;)


シロアリ予防・駆除などは ⇒ 日本ボレイト株式会社へどうぞ♪

皆様、今日も1日お疲れ様でした★





ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿