2015年10月16日金曜日

こんにちは!日本ボレイトのマッキーです。

先週は日光、鬼怒川に行ってきました!


江戸村で江戸時代気分を味わい、東照宮を
見学してきました。

日光の方はいろは坂を登った先は
もう紅葉が始まっていて色づいた山が綺麗でした〜(^o^)

これからの秋の行楽シーズンにオススメですので
宜しければぜひ!

華厳の滝はもう寒いくらいで近くのお土産屋さんはどこも
もうストーブがついててびっくりしました笑







住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!

住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿