2014年12月4日木曜日

楽しみな時。



ボレイトレディ・えりかです。
現場に出ると楽しみなひと時がありますね~

先日千葉県の現場後とっても美味しいお昼ご飯にありつけました。
居酒屋さんのランチ。

千円!!!
高いなぁ~と料理が出てくるまでは思ってたのですが
千円納得!!!
めちゃくちゃ美味しい。

しかも松茸ご飯ですよ。
お店の方が「ご飯大盛りできますよ」と言ってくれたのですがメニューをちゃんと見てなくまさかの松茸ご飯。しかもお上品な盛り。ショック(涙)

お店の名前などは憶えてないので嗅覚を頼りにまた行ってみたいです。
はぁ~あ~早く千葉県の現場行きたいなぁ




人気ブログランキングへ参戦中!

ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿