2014年10月31日金曜日

はじめまして。


ボレイトレディー・えりかです。パソコンが大大大の苦手です・・・
というか全然できません。
…が、これから練習を兼ねて頑張ってブログを更新していきたいと思ったり、思ってなかったりな今日この頃です。

写真は先日のJBN全国大会での小泉進次郎さんとの2ショットです。
写真&握手にも快く応じてくれ一気にファンになってしまいました。
ミーハーです。(とってもイケメンでしたよ!)
写真を見て気づきましたが、わたし、肩かなり寄せてた!
顔も引きつりまくり!

ちなみにこの投稿、およそ一時間かかってます。

住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿