2014年7月29日火曜日

やっぱり・・・

みなさん、こんばんわ。

やっぱり筆まめではない、ともちんです(@_@;)

先週、久しぶりにブログを再開した時に、
「今週は2回は書くぞ!」と思ったけど、
結局1回で終了。。。

3日坊主どころか1日坊主でございますm(._.)m





懐かしの、生八ツ橋で~す。




玉井が現場研修で、
奈良へ。

その際に
買ってきてもらいました♪


でも、京都で購入!


久しぶりに、美味しかったヽ(´▽`)/

真ん中の餡がピンクのは「いちご」味


うん!

食べようと思った時には無かったね(笑)




困ったこと。

最近、ではないですが、数ヶ月前にスマホにしたんです。
実は。私。

そしたら、片手で写メが撮りづらいΣ(゚д゚lll)
ガラケーの時はなんとも無かったことが、、、、

だから、生八つ橋みたいに、ベローンってなっちゃうのは、
商品カットが撮れないんです(´;ω;`)

テッシュの上に乗せるのも、微妙・・・ですしね(笑)












7/4 JBTA総会の日に、熊本の施工店様
エコライフ21株式会社 眞田社長が持ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

以前にも頂いたんですが、「私、これ大好きなんです!」

なんて言ってしまったので、、、、ドッドーンっと超たくさーん(*≧∀≦*)

すいません・・・・
ありがとうございます♫


ダイエットしないとー!!なのに、また中断(o ̄∇ ̄o)♪
だから、ちっとも痩せないんだ。。。


言ってみたりする。。。。








とうとう
7/4の写真
まで
たどり着きました!

なんか、7月に突入して一安心してしまいそうですが、

7月は
もう残り2日しかない|゚Д゚)))



でも、1日坊主ですので、

次回を期待しないで、お待ち下さい(≧∇≦)/


眞田社長、

ありがとうございますm(._.)m





住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿