2013年8月7日水曜日

WEB勉強会


日本ボレイト 杉山です。

昨日は、ボロンdeガード工法施工店様向けWEB勉強会「ボロンde学校」を開催しました。

この勉強会、全国の加盟店様・ホウ酸施工士向けに、スキルアップと情報の共有を目的として月1回USTREAMにて配信しております。
私達、ホウ酸施工士は最上級の責任施工をご提供するために、日々研鑚を積んでいます。

ただ、昨日の配信は・・・・・・
いろいろ手違いがあり、手作り感満載の配信でしたが、内容は非常に濃い勉強会だったと思っております。
来月以降も勉強会の充実を図ってまいりますので、加盟店の皆様、ご期待下さい。

最後に、配信の風景をお届けいたします。

髪が長いと注意されたので、今朝バリカンいれました・・・・・・




いつものオチですみません m(_)m

気温が高いので、熱射病等ご注意ください。杉山でした。




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿